飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
ちょっと言いたい

キバが終わってから=総評をするまで我慢しようと思っていましたが限界です。

以下、過激な内容なので閲覧は自己責任でお願いします。


アンチって何であんなに馬鹿なの?

確かにキバは井上信者の自分からみても至らぬ点は腐るほどあります。
ですが「自分の想像と違った、自分の期待してたものではなかった」という事で粘着質に叩いてる奴を見ると怒りを通り越して哀れみ覚えますね。
個人のブログなりアンチスレなりでネチネチやるのは別に構いません。
どうぞご自由に。
でも共通スレなどで己の“愚痴”を撒き散らされても迷惑なだけ!

ま、別にこれは平成ライダー(井上ライダー)に限った話じゃないんですけどね。
アニメなんかでもタチの悪い原作信者はこれと全く同じ感じで暴れますし。

しかも、そういう奴らは基本的に話を聞く気がない、する気がないとくる。
本当にタチの悪い粗大ゴミですよ


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/84-14d41cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
