飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
アニメギガ

今日の深夜12時からNHK BSで放送されるアニメギガにコードギアスの監督で有名な谷口氏が出演します。
煽り文句によると「コードギアス成功ヒットの秘訣を探る」とかあるんですが…

何でこの時期にやるかなあ?
R2がグダグダな今、良い事を語られても「それを本編で証明してみせろよ」とか思っちゃいそうだ(==;)
もともと私は谷口氏のインタでの内容などに賛同できない事が多いだけに確実にそうなるだろうなぁ。
せめて一期が終わった頃、もしくはR2が始まる前ならばマシだっただろうに。


R2といえば総評もとい反省会は放送が終わった後にやるとして…かつてのエースがここまで堕ちるとは思いもしませんでしたよ。
08年上半期(4月~9月)はコイツがいるから絶対、大丈夫だと。
仮に他の注目アニメが全部コケようともR2だけはエースとして君臨してくれると。

それが実際は皮肉にもマクロスFにあっさりとエースの座を奪われ、他の注目アニメもコケるどころか至って順調な進みよう。


DVDやBDは売れるんでしょうがデキ自体は現段階では1期はおろか他の有力アニメにも及ばないというのはファンとして寂しい限りです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/80-2d52849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
