飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
新井も壊された

新井の骨折が先日、判明したわけなんですが…星野はマジ疫病神。
SB川崎に続き、クラッシャーの面目躍如といった感じでしょうか。

ほんと奴はどれだけ阪神の足を引っ張れば気がすむんでしょうかね。
無能のフロントは相変わらず来年以降も星野に無駄金を払う気マンマンだし(==;)
いっそのこと“憧れの”巨人の監督にでもなればいいんですよ。
それを岡田阪神と落合中日の包囲網で叩きのめす、とか最高なんですがw


獅子身中の虫、なんて事にならないよう祈ってますよ。
阪神フロントにもビスマルク@ギアスが居ればなぁ


P.S. 落合の星野への皮肉にはスカッとしました。
試合に負けた事は阪神ファンとしては腹立たしいのですが、岩瀬についての「ちゃんとした使い方をすれば、ちゃんと抑えるんだよ」とのコメントだけで敗北が許せそうですw


テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
疲労骨折に関しては
一人位なら不運で済むかもしれませんが、アレは指導陣のミスですよ(--;

ちなみに、こういう大会の監督として星野は駄目だと思いますが、日本のペナント(自分の土俵)だったら星野は良い仕事すると思います。

ただ、オリンピックの後遺症で、しばらくは駄目かも知れませんが(^_^A
何をどうすれば良いのかと言う決断に、自信が持てなくなってるんじゃないかなぁ?今は。
2008/09/02(火) 21:57:40 | URL | 黒川 #90LdKUd6[ 編集]
Re:黒川さん
>指導陣のミス
三馬鹿はこの件も相変わらず言い訳をしてるますが(そんな素振りも見せなかった、とか)
それを気遣うのが監督でありコーチの役目なわけで、
「お友達人事」である事を自分達で証明してるのは惨めというかなんというか。

星野に関しては日本のペナントでなら確実に良い仕事するでしょうね。
私が言ったように巨人の監督をすればあの資金力と星野のGM的手腕で今の巨人なんか目じゃない本当の化物チームが出来上がるでしょうし(なのにCSor日シリでは敗退w)

自信喪失はしてますかねぇ?
彼の性格的に「如何にして己の名誉を回復させるか(守るか)」という事で頭がイッパイじゃないでしょうか。
それに自信を失うような可愛げのある奴なら、そもそも阪神の監督になってないと思いますし(=中日サイドが意地でもキープしてた)
2008/09/03(水) 00:16:30 | URL | 比呂飛鳥 #H4cJZq6M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/79-99e62417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
