飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
スポンサーサイト
衝撃!

月刊少年ジャンプが休刊に
休刊とは名ばかりで事実上の廃刊との事なんですが…

最初は『栄華を極めたジャンプ衰退の象徴』かなぁ等と呑気な事を考えていたんですが、ふと冷静になってみたら

冒険王ビィトどうなるんだよ!?

と不安になってきました(つД`)

それでなくても作画(?)の稲田が病気療養中で休載になっていて今後どうなるか不透明な状況だってのに…
しかも対する原作の三条は至って順調なんですよね。
ガイキングのシリーズ構成に続いてゲゲゲの鬼太郎のシリーズ構成(連名ですが)にも抜擢された程ですし。
だからこそ三条が稲田を切り捨てる形での打ち切りとかありそうで怖いんですよねぇ(==;)

まぁファンとしては三条と稲田の絆を信じるしかないんですが。

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/56-1198cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
