飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
スポンサーサイト
平野綾がHEY!×3に出演!?

まだ裏は取ってないのですがネット上での動向を見る限りではマジ情報っぽいです(ちなみに7/3放送との事


しかし、これってどうなんだろ?
以前、水樹が出演したのを偶然(ホントに偶然です/あの頃はヲタじゃなかったからw)見た事があるんですが正直イタかった記憶があるので個人的には反対かな…
幾らヲタが増えてきてるとはいえ線引きはしておくべきだと思うんですけどね。


でも平野の「器」を見るのには絶好の機会かも。
ダウンタウン相手にどこまで出来るか?
大物になれる逸材かを見極めるには最高の相手ですし。



という事で今日のテーマは平野綾関連のネタ、つまり以前やると言っていた涼宮ハルヒ出演声優についてです。

 


・キョン:杉田智和

の事を先生と呼んでいる(wikipediaより)

「よし、応援しよう」と私が思ったかどうかは秘密ですw(何




と、冗談はこれぐらいにして…
私が知ってるのはキョン・銀さん・ヨウランだけで、しかもヨウランは印象に残ってない為、語るネタがなくて困ってます(´Д`;)

なのでキョンと銀さんだけを見て思った事になりますが、
『もう少しアクセントが欲しい』なと。
演技力をもっと磨くか、変態キャラも演じられる、とか色々ありますが個人的には前者を期待したいですね。


緑川目指して頑張れ杉田!(オチもそれかよΣ(゜Д゜)!!




・涼宮ハルヒ:平野綾
この人は「ハルヒ」で化けましたね。
まもり@アイシ21で「なに、この素人」とか思ったのも今じゃいい思い出…ではないですが(何)ホントよく化けたなと。

ちなみに個人的には能登のようになる予感。
色んな役やってますが結構、当たり外れありますし。
あと今度、武装錬金で武藤まひろを演じるみたいなので妹キャラをどう演じるかは私の予測の成否も含めて楽しみです。


まぁ森田成一にさえならなけりゃOKですよ、うん…(オイ



・長門有希:茅原実里
この人。メジャー2ndで「綾香(寿也サイドのヒロイン)」やってたんですね。再放送のクレジット見て驚きましたよ。


でもこの人も語る事ねー(じゃあ最初からこんな企画するn(ry
有希の見せ場は個人的には「涼宮ハルヒの消失」だと思ってるので、そこを見るまでは何とも言えないのですが、ここまでを見る限りでは問題なくやっていると思います。

何気に難しい役柄(台詞も)なのに無難に演じられているって事は結構、実力あるのかも?
サンプルが少なすぎて何とも言えませんが(==;)



・朝比奈みくる:後藤邑子
この人はもっと語る事がなi(ry
なのでwikipediaの評を参考にすると、
「可愛らしい声で、どこか抜けた所のあるキャラクターの演技に定評がある」との事。確かにみくるはイイ(・∀・)
原作では微妙なキャラのみくるもこの人の声があれば、あと10年は戦える!(byモザイク付きのアニメ/何



・古泉一樹:小野大輔
正直に白状します。
この人のレビューがしたいが為だけに今回の企画をしましたw
それぐらい私の中では評価高いです♪

声(古泉Ver)も好きなんですが私が最も評価してるのは演技力、特に「演じ分ける」能力の高さですね。
優男イケメンから不良イケメンに能天気イケメン、そしてキ印イケメンと何でも御座れ(って全部イケメンじゃんΣ(゜Д゜)!!(ちなみに元ネタは順に古泉一樹、九条陸@フルハウスキス、水町@アイシ21、馬橋@BLEACH)


とまぁ、これからにかなり期待してます☆
種スタゲもこの人目当てだけで見ようかな、と(何

あと今からでも麻生@スクランの中の人を小野にして下さい。
いや、ホントお願いしますよ・゚・(つД`)・゚・



って私って何で男声優の方が熱心に語ってるんだろう…?
お気に入りの声優も男の方が圧倒的に多いし…
もしかしてソッチ系の趣味があるのk(ry


スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ミドリバ先生…!!
バスケがしたいでs(オイ

てか、ミドリバさんと杉田さんは、師匠と弟子の関係なのかしら?(笑)

あと杉田さんは、もうちょっと経験を積めば、ヘンタイ役もイケルと思うw(って何様)

>古泉@小野さん
多分初めて知った人かも…。
うん、彼はなかなかにイイ声をしてますな(´∀`*)(マテ
まだ若手なんですかな??


さって!7月3日はリアルタイムで生ハルヒを見るとしますかw(爆)
2006/06/30(金) 02:03:02 | URL | chiomi #H6hNXAII[ 編集]
Re:chiomiさん
>ミドリバと杉田
どうなんでしょう?
wikipediaには杉田が緑川を師匠と呼んでいるのは明記されてるんですが緑川がどういう反応してるのかは分からないんですよねぇ…

>古泉@小野大輔
声優の若手って何歳までなんでしょうね?
ちなみにスポーツ(プロ野球)は大抵25歳ぐらいまでなんですが…
あと小野が28歳で杉田が26歳(wiki参照)なんですがwikiの杉田のページに「まだまだ年若いため」とあるので30ぐらいまでは若手扱い?
2006/07/03(月) 23:22:45 | URL | 比呂飛鳥 #iDmr169I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/28-3ca3eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
