飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
スポンサーサイト
超・激戦区☆

正直、☆とか使ってる場合じゃないぐらいヤバイっす


月曜は「ひまわり」「女子高生GH」「うたわれるもの」「桜蘭高校ホスト部」の4つだったんですが、普段は野球中継が無い&時間が(ギリギリですが)ダブってないので特に苦労する事はなかったんです。


なのに今日はトンでもないタイムスケジュール。


0:00~0:30 ひまわり サンテレビ
1:10~1:40 ラブゲッCHU テレ大
2:03~2:33(?) ホスト よみうり
2:10~2:40 女子高生GH サンテレビ
2:59~3:29 うたわれるもの テレ朝


まず「ラブゲッCHU」は緑の人(何)が出てるとの情報をキャッチしたので今週から視聴開始。


で1番嫌なのはホストと女子高生がモロ被りしてる事。
しかもサンとテレ大は野球延長も有りうる…


まぁ運良くHDDとVHSのW録が出来るので何とかなる事はなるんですけどね。



今日のテーマは「エアギアのレビューと言葉バトン」です
姉御、バトン遅くなってスイマセンorz

 


・エアギア
ネタアニメとして見れば面白いw
今回ほどキャプれない事を悔やんだのは久しぶりです


地上波で♂同士のキスキタ━━(゚∀゚)━━!!

今回はやっぱこれに尽きますw
まさかモロにやるとは…(舞-HiMEで♀同士ならあったか)
しかも♂同士でヤッたとか風呂に一緒入るとか「あ~ん」とか…
ネタとしては笑えましたが萌えとは程遠かったなぁ(当たり前だ


あとはミドリン@海人がヤバイ
また「顎クイッ」(
明智光秀@戦国無双を思い出しました)かよ! とか鞭に兄弟でフォモで刑事ってどんなキャラだとか(==;)
『ちゅう』は不覚にもヤラれたし…
キャプれたら感想ももっと色々書けるのに~



あれ? 鰐兄弟(何)以外は何も語ってない…ま、いっか(オイ



言葉バトン


1 好きな言葉は?


『反省はするけど後悔はしない』 by冒険王ビィト
何気ない言葉ですが非常に心に残った名台詞です。
私の理想でもあります。 


2 あなたの口癖は?


色々と変わってるので沢山あるんですが現在なら、
『チャオ☆』かなぁ…
挨拶のかわりによく使ってると思います。

ってか自分の口癖って誰かに指摘されないと分かりませんよね


3 貴方にとって最大の褒め言葉は?


『君みたいな生徒は教えるのが面白い』
これ微妙だとは思うんですが言われると嬉しいです。
ただ優秀な生徒よりも上な感じがしますし特別な感じがするんでw
カッコいいとか優しいとか優秀だとかのありきたりな言葉じゃ感じられない体なの(キモ


4 普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?


『相手の身体的特徴を揶揄するような言葉』
これはタチが悪いなので気を使うようにしてます。
無意識の内に言っちゃう事もあるので難しいorz


5 最近、言われて一番腹の立った言葉は?


イキナリ言われると難しいなぁ…
なので今までで1番印象に残ってる言葉を。
『あんたはいらない子』
昔の頃の可愛げのある少年だった私はショックでしたねぇ…
それと同時に「この親は駄目だ」と見切りを付けた瞬間でもありましたが。
私が親になったらこのテの台詞は絶対、言いたくないものです


6 一度云ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?


『告ってきた女の子を振る台詞』 Σ(゜Д゜)!!
別に女を振るカタルシス(何)を感じたいとかそういうんじゃなくて、どういう気分なのかなと。


7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?


これも難しい質問ですねぇ(苦笑
基本的に意味を知らない言葉があれば調べる性格なんで。
だから勘違いしたまま覚えてる言葉なら結構あるかも…


8 普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?


『10%以下』
腹黒なんで思ってる事を口に出したら人間関係壊れます。
っとこれは流石に冗談ですが色々と妄想してる事を口に出したら実生活に支障が出るんで仕方なく、ね…


9 面と向かっては云えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?


『萌え~』とか『好きだっ』とか(笑
これは他にも結構ありますね


10 プロポーズとして、云いたいor云われたい言葉は?


云いたい俺だけの○○(名前)になってよ
云われたい『ずっと傍にいてあげる

これはノーコメントでお願いしますm(_ _)m


11 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?


『色々と迷惑かけてゴメン』
家族などのお世話になった人に。


12 人生において「ありがとう」と云った数と云われた数は?


毎日言われてるので365×年齢です(嘘つけ
ってか、この質問の意図は何?


13 現時点で最後に発した言葉は?


『誕生日プレゼント何がいい?』
妹の誕生日が近いんで。


14 貴方にとって、言葉とは?


『難しいもの』
意思疎通で必要不可欠だが、言葉で人は傷つく事もある。
死ぬまで「言葉」というテーマと向き合わなきゃいけない。


厄介だなと思う自分がいるのも事実ですが、言葉があるからこその人間ですしね。上手く付き合っていきたいと思います



あれ? なんかクサイ流れに…
困った時は逃げろ~☆(もうやめれ

スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
だいじょうブイ☆(何
言葉バトン、ちょっと忘れてたよ(笑)(オイ
そして、私もオクレにオクレてたんで、全然大丈夫ッスよw(イヤ、マテ

>『萌え~』とか『好きだっ』とか
あれ?なんかデジャブだ(笑)

>『誕生日プレゼント何がいい?』
いいお兄ちゃんだなぁ…(ノ∀`)
そして、この質問は比呂ちんにも聞きたいんだが(笑)


最後に…

>地上波で♂同士のキスキタ━━(゚∀゚)━━!!

うわぁー!!エアギア、超みてぇー!!!(笑)
しかもみどりン…(ノ∀`*)
2006/06/20(火) 03:45:05 | URL | chiomi #H6hNXAII[ 編集]
Re:chiomiさん
>言葉バトン
忘れてただなんて酷いッ!
一生懸命かんがえて書いたのに…

ただの悪ノリなんで気にしないで下さいw(オイ

>なんかデジャヴ
べ、別に狙ったわけじゃないんだからなっ!(何故ツンデレ

>誕生日プレゼント
え? 俺ですか? 
今、欲しいのはウォークマンのイヤホンかな。
使ってるのがボロくなってきたので。

あ、ボケた方が良かったですか?(何

>エアギア
ネタアニメとしてなら観る価値は充分あると思います☆
何でK都はテレ大うつらないんでしょうね?
chiomiさんと色々話したいのに…(ノД`)
2006/06/22(木) 21:40:49 | URL | 比呂飛鳥 #iDmr169I[ 編集]
>バトン
いや、ホントは、すっかり忘れられてるものだと思ってたんだ…。
でもちゃんと憶えててくれて、嬉しい!(本人は忘れかけてたのに…(´∀`;)ゞ)

>誕生日プレゼント
ふむふむφ(.. )
今から考えておかないと(笑)
あ、でもその頃には、もう買ってそうだな…

>テレ東(テレ大)
前の下宿先は、最初からテレ大が見れるようになってたんですが、如何せん、テレ大はこっちじゃケーブルなので(ノд`)引いてないと見れないんですよね…。
そして今の家は、ケーブル引いてないマンション…orz
引っ越してすぐに、大家さんに「なんでテレ大映らないんですか!?」って抗議したんですが(笑)、「見るものがないから」って一蹴(´д`;)
しかしそこで「アニメがたっくさん見れるのに!!」なんて反撃できないし(苦笑)
私もテレ東見て、色々話したいよぅ(ノд`)
2006/06/23(金) 01:24:28 | URL | chiomi #-[ 編集]
ReRe:chiomiさん
>バトン
chiomiの事を忘れるわけないだろっ!(だから誰d(ry)

>誕生日プレゼント
ってか私の誕生日知ってるんですか?(何

>テレ東(テレ大
おぉそれは災難でしたね。
chiomiさんの家がケーブル見れるようになるよう陰ながら祈ります☆
2006/06/25(日) 01:04:43 | URL | 比呂飛鳥 #iDmr169I[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/03(月) 06:23:30 | URL | sagamni #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/25-77e906e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は自主休講(授業なし)&バイト休み!ということで、一日中まったり過ごしておる管理人ですー(´∀`)ゞ アハー(何  (カガリんはあくまでイメージですんで…。…あぁ!そこ、石投げないでっ!)(何さて(笑)。忙しさにかまけて、ずっと後回しに
2006/06/20(火) 03:34:39 | 夢の旅人
