飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
今期、見てるアニメ見る予定のアニメ

毎日アニメに追われてる感じがするので何本、録画してるのか調べてみたんですが・・・

な・ん・と・23番組も!

正直、焦りましたよ、冗談抜きに。
その時の心境はまさにこれ→∑(゜Д゜;)


というわけで今回のテーマは「今期のアニメ」
オマケで成分解析もやっちゃいますw

何を見てるのかは私の今後の動向を示す上でも重要なので書き出したいと思います(何


涼宮ハルヒの憂鬱
現段階で個人的にNo.1アニメ。
2話でみくるにオチたのは自分でも想定外の出来事w(あのテのキャラは基本的に圏外なんで

fate/staynight
アーチャーがツボにキタ私としては最近の展開は嬉しい。ただこんなにマッタリしてると終盤の展開に一抹の不安が・・・

いぬかみっ!
ありがちな設定・展開だがあの阿呆らしさがツボに☆
キャラデザが好みなのも高ポイント

ブリーチ
アニメオリジナル展開の真っ只中だが正直マンネリ気味。
死神(主に日番谷と松本)がいなけりゃとっくに視聴打ち切り。

銀魂
普通に面白い。
やっぱり雪野にはハリセンが似合う(似合いそうな)キャラがいいw

錬金3級まじかる?ぽか~ん
完全にアウト。前情報なしで録画するとロクな事がない(苦笑

カードキャプターさくら
今はなき(オイ)丹下ヴォイスにメロメロ(笑

無限のリヴァイアス
物語の展開やキャラ設定は面白いが☆が演じるユウキ(漢字忘れたorz)のブラコンぶりはちとヒく。
弟が姉の男にイチャもんつける展開は大好物なんだけどw


ブラックキャット
黒猫ってこんなに面白かったっけ?と思わされる出来。
ただティアーユのCVは別の人が良かった・・・


ナルト
ブリーチとは対照的にアニメオリジナル展開でも面白い。

スクールランブル2学期
原作のサバゲー編は結構、気に入ってるので期待してたんですが・・・漫画より迫力のない戦闘シーンってどうなんでしょ?
あと麻生の声がメチャ軽いorz あれで影の実力者は無理。


ひぐらしのなく頃に
☆がカズマVerで一安心(何)
ただキャラデザはあまり好みじゃないかも・・・原作が人気作品だけに期待値はかなり高い。しかし現状じゃ期待値先行で中身は・・・

きらりんレボリューション
見所は☆と☆演じるキャラぐらい(今回はキラVer
主人公が素人だし脚本もアレで恐らく視聴続行は無し。


エンジェルハート
たまたま見たら意外と面白い。
今度、原作を古本屋に立ち読みしに行く予定です(オイ


メジャー-Major-
普通に面白い。ただ清水の声優は生天目の方が良かった・・・


NANA
軽く流して見てる程度ですが・・・声優豪華っすね(そこかよ
主人公?の女は絶対、彼女にしたくないタイプだなぁ(^_^A


エアギア
シムーン
SAMURAI7
ARIA The NATURAL
うたわれるもの
女子高生GIRLS-HIGH
ひまわりっ


書き出してみると自分がいかに見てるか分かるなぁ(汗
(感想が無い番組は録画はしてるものの、未視聴の作品です)
23本って事は1日に3本以上のペースかぁ・・・アニメ以外にもカブトとかも見てるし、そりゃなかなか消費されないハズだorz




成分解析やってみました☆

比呂の78%は嘘で出来ています
比呂の9%は果物で出来ています
比呂の9%はミスリルで出来ています
比呂の4%はお菓子で出来ています

78%も嘘で出来てるのかよっ!∑(゜Д゜;)
いや、確かに昔から口はそこそこたちますよ?
だからって嘘で出来ているだなんて・・・酷いよっ゜・゜(ノ∀`)゜・゜


テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/2-42854240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
