飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
スポンサーサイト
赤城兄妹キター

赤城妹もとい瀬菜がアニメにようやく登場
ずっと楽しみにしてたんですよ

やっぱいいわー萌えるわー
何がいいってお互い相手が好きすぎだろっていう所
今回アニメだと発狂してる妹を電話越しに宥めるとかたまらんね
あーラブドール回が今から楽しみだ・・・ってあれは2期待ちか?
時系列がアヤフヤになってきてるからもう1回6巻まで(ここ重要)読み返すかなー

ほんと7巻でも赤城兄妹だけが癒しで救いだったなあ(遠い目)
元々6巻まででも高坂兄妹よりもカプというかコンビというか組み合わせでは赤城兄妹の方が好きだったけどまさかあーなるとは・・・
スピンオフで「俺の妹がこんなに腐女子なわけがない」とかでたら確実に乗り換えちゃうレベルですよw



アニメ本編の方にも少し触れとくと黒猫に妹(桐乃)を求めたっていうのは結構好きでしたね
お前(京介)ほんとシスコンだよなーって感じで
そういう意味ではこの話は何気に赤城と京介の、赤城兄妹と高坂兄妹の対比になってるんですよね
対比は7巻でもあったんですが・・・どうしてああなったんだろうなー(つД`)

いかんこれ以上は愚痴ばっかになりそうなのでここらで終わりにしようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/110-fcc8d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
