飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
遊戯王5D's面白い・・・けど寂しい
今日ふくめて残り3話(来週は1時間SP)だというのに面白すぎて困る
いや何が困るって明らかに終わりに向けての展開なのに物凄く盛り上がるんで余計に終わりを思うと寂しくなるっていうね・・・

話自体はヒジョーにベタで「離れていても俺たちの心は一緒だ」をやるのはミエミエなんですが今までの積み重ねがあるんでメチャクチャ胸に響くんですよ
絆をテーマにしてきた作品としてやらなきゃいけない事をしっかりと、そして面白く描けるスタッフはマジネ申

いやほんとテーマって難しいんですよ
テーマを描こうとするあまり糞つまらん展開・話になったり、かといって面白さを追求するとテーマおざなりになったり・・・
なのでテーマと面白さを両立させられている作品は名作といっていいでしょうね


今回は何気に龍亞×龍可っぽい描写あって双子好きな俺マジ歓喜
5D'sの双子はダークシグナー編あたりからガチっぽくて(共依存っぽい)時々えがかれる双子描写に毎度ニヤニヤさせてもらってたんですが終盤であそこまでストレートなのがくるとはw

妹に見惚れるとか俺の龍可がこんなに可愛いわけがないって感じですよw
いや異性の双子って事を考えるとむしろヨスガかwww

両親が今さら一緒に暮らそうとか言い出したのはヨスガるフラグを感じたからなんだよ!!

ΩΩΩ<なんだってー!



ほんと、もっと異性の双子が出る作品増えないかなー
こんだけオイシイのにほっておくなんてもったいない
同い年なのに兄であり弟であり姉であり妹でもあるとか最高じゃないですか
私が監督・脚本家・作家etcとかなら確実に推進するのにw


一方、遊アキフラグが成就しそうにないのは涙目
いや遊戯王だしハナからあまり期待はしてなかったけど5D'sは結構過去2作とは違う試みも多いんでもしかしたら最終回とかでくっついてんじゃね? とか思ってたんですが・・・
くっそー前回の次回予告にホイホイつられちまった
スタバといいスタッフはほんと釣り能力が高いでぇ

テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroaska.blog62.fc2.com/tb.php/108-3377229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
