飛鳥の止り木
飛鳥の止り木は、比呂がアニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・スポーツなどなど幅広いジャンルで毒や砂を吐く戯言日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらながらガンダムOO

えータイトルでお分かりだとは思いますが今さらながらダブルオーの感想を。
いやね、とっくの昔に完成していたんですが自動車教習なんかでゴタゴタしてる内にその存在をすっかり忘れてしまってですね…
PCを何とはなしに弄っていて見つけてあら大変(何)
確か以前もひぐらしで同じ事をやらかしてるんだよなぁ。
ってか既に色々と溜まってるorz
ディケイド(井上絡み)とかCLANNADとかけいおんとかetcetc
全て未完の状態なんで完成させ次第、順次やっていこうと思ってます。

というわけで、ここからはじめ。
基本そのままなんで時系列などおかしい場合もあるかもしれませんがご了承を。



ダブルオー終わりましたね。
いやはや意外にも楽しませてもらいましたよ。
日5そして以前の土6も含めた枠の中で久しぶりに毎週の放送が楽しみな番組でした。
当初は竹P+水島監督という事で「どうみても鋼の二の舞です、本当に(ry」ってな感じで 黒田の頑張り次第かなと諦めにも似た思いだったんですが…
物事は蓋を開けてみないと分からないものですね。
豪華スタッフを集めたのにイマイチだったラインバレルとかにも言える事ですがw

今日は『起動戦士ガンダムOO2期』です。

[今さらながらガンダムOO]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。